管理人カードの部屋メニュー

06-07シーズン買ったカード

07-08シーズン買ったカード

カードギャラリー

上では総合評価ですが下の表では個人の開封結果の評価です。

07-08シーズン

メーカー 評価 一言
Fleer Ultra SE ★★★★ サインはマブスのルーキーの50シリ、ジャージの選手は有名な選手。なんと言ってもLegendary13のMJ25シリで万歳です。出だし高潮でした。
Topps JUMBO ★★★ 廉価版好きな私にピッタリなBOX、RGのデザインは良い代わりにインサートは微妙だったがChromeに期待が持てる。サインはキリレンコ、ジャージはKVマーティンでした。BIGルーキーのRCは後々高価になると思うので買っておいて損はないだろう。
UD First Edition ★★★ 超廉価版のBox、Regularは200種類で集めがいあり。インサートカードには優勝チームの選手がインサートされている。メモラビリアカードはないがインサートカードのデザインは良い。
UpperDeck East ★★★ ジャージ2枚、サイン1枚でそのメンツはスタメンクラスだった。MJのインサートは2枚げっと出来る。Regularも多分コンプ可能でコンプしました。 
UpperDeck West ★★★ サインはオワタ、ジャージはマグと提督だった。オデンのルーキーも引けてまあまあです。レギュラーカードは両方同じです。
Artifacts ★★★★

カードデザインはかなり良い、レジェンズのシリアルにレトロ感あるメモラはOK。ジノビリの50シリはOK。

Bowman Draft Picks ★★★★ ブランド初挑戦でしたが結果は良く悪くないです。ヤオのトリプルメモラ、ヤングのメモラ、クリテントンのサイン、ブリュワーのXラクターが当たりOKでしょう。値段と比べるとそれなりに楽しめるBOXです。
Press Pass Legends    
SPX ★★★★  デュラント引いている人が多いようですが。私の場合クックが主でソーントーンとグリーンのオートを引きました。結構楽しめるBOXでした。 
Stadium Club Pack ★★★★  はっきり言ってこっちの方がSweetよりも面白い。1パックにジャージかサインそしてRCが入っているし。
Hot Prospects ★!!!!!  この開封結果を超えた人を見てみたい。デュラント縦オートにロドマン50シリオートでリチャーズパッチ。さらにレジェンズのインサートも引けたし楽しめるBOXでした。
Sweet Shot ★★  今回いろんなところ見てもオワタ内容になっています。8TIN買えばどうにかなるとは思いますが本来★1ですがパッチ引けたので2にします。 

メーカー 評価 一言
Topps Box ★★★★ 廉価版は結構好きなので毎年買っています。1:400のRCサイン+BirdParallelは予想外で元を取りました。
GameUsed2Pack ★★ 夢を与えてくれてありがとうございます。初心者にはオススメしません
UpperDeckBox ★★ 昔ながらのインサートは○、メモラビリアは期待できない。せめてRegularコンプできれば
TurkeyRed ★★★★★ 初の1枚限定には驚きました、レジェンズカードも多くて最高。ある程度のシリアルが出ないと損する。
FleerBox ★★★★ 廉価版は好きです、ジョーダンのジャージカードが当たり万歳。神のJerseyやバイバックのスターが出ないと損する。
FullCourt ★★★★ 初のマブスCo-Signゲットで万歳。さらにレジェンズのジャージカード+多くのレジェンズのカードは○。なんと言ってもカードデザインは迫力満点
SPX ★★★ ルーキーは全滅、コービー、マグのダブルジャージとハワードのジャージが当たらなかったらやばかった。RCの引きが幸運を左右する。
BowmanSterling ★★★★ マラヴィッチとレイニアのレジェンズジャージカードでもうお腹一杯です。さらにShe・WilliamsのAUJSYもゲット。パックは7000円近いがそれなりのものが入っている。
RESEVE ★★★★★ このBOXトリロジーやアルテミットよりも得するかもしれない。10パックに4つのメモラビリアカードが入っている。今年最高のBOX
LaxulyBox ★★★★ 初のスターTripleジャージカードゲットゲット、ミラチッチやベンもゲットしOK。このカードは毎年カードの質が良い。
ToppsFINEST ★★★★ このカードはアメリカで最悪の評価らしいです。せめてスターサインを1枚欲しかったです。私はスタールーキー3枚当たって元を取れました。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送